2009年04月14日

無料経営セミナーを開催しました  (テーマ:決算書の見方)

無料経営セミナーを開催しました  (テーマ:決算書の見方) 暖かい日が続いていましたが
今日は久しぶりの雨です。
こんな雨の中
無料の経営者セミナーを開催しました。
講師は私(杉浦)が担当しました。

無料経営セミナーを開催しました  (テーマ:決算書の見方) 参加者は8名でした。
損益計算書の説明から始まり貸借対照表へとつづき
最後に損益分岐点売上高の計算を説明しましたが、
分かりにくかった点も多かったかもしれませんが・・・・
いかがだったでしょうか・・・・
かなりの緊張のため、かみまくりでした・・・・
また来週の水曜日(4/22)に経営者予備校というセミナーの
講師をさせていただくのですが
今度はかまないようにがんばりたいと思います・・・・?
次回の経営者セミナーは、課長の鈴木が担当します。

<<日時  5月12日(火) pm1:30~3:00>>
<<内容 「H21年度 税法改正」>>

 <<<参加者募集中>>>






2009年04月06日

決算慰労会

こんにちは。石橋です。
寒い冬も終わり、季節は春になって桜も満開となりました。
森田経営では、3月の確定申告も終え、
「お疲れ様でした」ということで、
毎年恒例の ≪決算慰労会≫ を行いました。

決算慰労会                     社長より一言。


決算慰労会                 刺身がおいしかったです。

この日を境に森田経営も新しい春を迎えられたと思います。

とは言え、
日本経済に春が訪れるのは、もう少し先のようですが、
私自身、今年一年は不況に負けず気合いを入れていこうと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。



カレンダー
«   2009年04月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.