2016年06月07日

ふるさと納税セミナー

ふるさと納税セミナー

こんにちは。森田経営の山口です。


  6月7日(火)
  “ふるさと納税&電力自由化セミナー”を開催しました。

お足元が悪い中、たくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました!
 

  第一部では、ふるさと納税について、当社税理士磯貝より説明をさせていただきました!

 

ふるさと納税セミナー 皆様ふるさと納税について理解していただけましたでしょうか??

是非、この機会にふるさと納税を活用してご当地のお肉やお魚などをゲットしてみて下さい!!

 

ふるさと納税セミナー

ふるさと納税セミナー そして、第二部は中部電力様より

電力の自由化って何?
電力の自由化で何が変わるの?
電力会社をきりかえるには?

についてお話しいただきました!
電力会社さんならではの観点からお話を頂き、参考になる部分も多かったのではないかと思います!!

 


次回は平成28年7月12日(火)14:00~15:30より
中央人事総研 大竹英紀氏をお招きして

【人材育成支援】『自ら主体的に行動し結果を出せる人に育つ仕組み』セミナー

を開催します!!!

まだ、お席に空きがございますのでよろしければ是非ご参加下さい!!


2016年06月01日

ホームページのご紹介

こんにちは、磯貝です。
今日はお客様が製作されたホームページをご紹介します。
西尾市の金型製造業を営んでいる会社です。
 

ホームページのご紹介
ナカシマ金型様は約15年前に製作されたホームページをリニューアルして、
営業や採用を進めていく事業戦略をたてています。

【旧ホームページ】

ホームページのご紹介 【新ホームページ】

ホームページのご紹介 web戦略は企業にとってなくてはならないものになっています。ただ作るのではなく、誰に対して、どういう目的で作るのか、を検討しなくてはなりません。

例えば「採用」。
求職者に対して会社がどんな雰囲気かを発信できれば、問い合せへのハードルは低くなるのではないでしょうか。

ホームページのご紹介 会社の情報を外部にオープンにすることで、事業を円滑に進めることができます。
今日では、web戦略も中小企業にとっては切り離せないものになっています。
 

ホームページのご紹介

ナカシマ金型様のホームページは、安城市の株式会社Switchさんが製作してくださいました。Switchさんには8月に弊社でセミナーを開催していただきます。

ホームページのご紹介 どなたでも是非、経営者セミナーにご参加下さい。

【テーマ】効果的なホームページ活用方法
企業におけるホームページを活用した「販路拡大方法」「求人方法」「情報発信方法」など、実際の事例を交えながらご説明いたします。スマートホン用ホームページの必要性やフェイスブックなどSNSの利用価値など、初心者の方でもわかりやすい内容になっております。当日は低コストで運用できるホームページもご紹介致します。
【講師】  株式会社Switch 佐藤史篤氏
【日時】 平成28年8月9日(火) 14:00~15:30
【場所】 税理士法人森田経営 3F会議室
【申込】 事前予約制のため電話にてお申し込み下さい。 
      《電話番号0566-74-3377》
            《担当:後藤、石橋》



カレンダー
«   2016年06月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.