2014年01月29日

★飲食店集客・売上アップセミナー 開催しました ~安城商工会議所~★

★飲食店集客・売上アップセミナー 開催しました ~安城商工会議所~★ どうもこんにちは。森田経営飲食店担当石橋です。

2014森田経営セミナー第2段ということで、
『飲食店集客・売上アップセミナー』
を安城市商工会議所にて開催させていただきました。
今回も多くの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

いい料理、いいサービスがあるにも関わらず、
「お店の良さが認知されていない」「集客する方法がわからない」など
飲食店の経営者様の悩みは多いです。

調理などの現場の仕事と合わせて、集客に二の足を踏んでしまうことが多いのも現状と言えます。

★飲食店集客・売上アップセミナー 開催しました ~安城商工会議所~★ そんな中、今回のセミナーも、
「売上UPを実現する集客方法」「利益を残す仕組み」
の話をさせていただきました。

参考になりましたでしょうか。

セミナーにご参加いただいた方の中で希望される方は、特典として
「実際の店舗での個別無料相談」を実施させていただいておりまして、大変ご好評いただいております。

★飲食店集客・売上アップセミナー 開催しました ~安城商工会議所~★ 今回は弊社社長森田にも、黒字化について少し話をしていただきました。

まだご参加されたことのない飲食店経営者様、
次回は5月あたりに飲食店セミナーを予定しております!!
(※予定です・・・)

是非次回は参加していただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

by飲食店担当 イシバシ


2014年01月27日

森田経営”中期経営計画”

森田経営”中期経営計画” 昨年末、(株)MAP経営 名古屋支社
森田経営”中期経営計画立案”に行ってきました!!

経営計画の手順としましては、
事前に社内で計画した”課別の売上計画”及び”行動計画”に沿って
  (1)「経営理念・経営目標」の確認
  (2)自社分析 「強みと課題」の整理
  (3)自社の戦略戦術に基づく「数値計画&行動計画」

     といった具合に進んでいきます

なぜ、社外で?
それは、日常業務から離れ、会社の将来を真剣に考え抜く時間が必要だからです!!
それほど、”経営計画を創ること・会社の未来を思考すること”は経営者にとって 重要なことなのです

経営者の皆様方、ぜひ5年後10年後の将来を見据え、経営計画を創ってみませんか

中長期の経営計画は、もとより単年度(一年)の経営計画もぜひ弊社で!!
”つよい会社”?、そして”社員がわくわくするような会社”づくりの
お手伝いをさせていただきます!!
我々と、この”激動の時代”を乗り切りましょう!!

詳しいお問い合わせはこちら⇒http://www.e-morita.jp/formmail/



カレンダー
«   2014年01月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.