2017年02月14日

北京本店様の撮影風景

北京本店様の撮影風景 こんにちわ。石橋です。
先日、お客様である北京本店様で、
メニューの撮影のお手伝いをさせていただきました。
今回は、私の兄である中京テレビ気象予報士「石橋さん」とのタイアップ企画として進めさせていただきました。

北京本店様の撮影風景 撮影したメニューは北京本店様がイチオシされている
新商品「2mの北京幸麺」「石焼麻婆豆腐」です。
特にこの「2mの北京幸麺」は、とにかく長い!!!

北京本店様の撮影風景                   長い!!!!

目の前で兄がこのような表情をしているのは、
弟として非常にこそばいのですが、
終始ワキアイアイと進めることができ、楽しく撮影を終えることができました。

北京本店様の撮影風景 切れない幸せを運ぶ縁起付け麺「北京幸麺」
ぜひご賞味ください。

そしてそして、

北京本店様の撮影風景 自家製ラー油と山椒がアクセントの「石焼麻婆豆腐」もオススメです。
コチラは、

北京本店様の撮影風景              美味しそうな音!しずる感!
を体感出来るような動画を撮影しました。
この動画も近日中に、店内のどこかで見かけることができますで、
是非ともお店まで足を運んで探してみてください。

北京本店様の撮影風景 これは、撮影中に厨房に迷い込んだスタッフ磯貝です・・。

森田経営では、このような販促用の動画撮影も承っております。
ご興味のある方は、担当者までお声がけください!!

ビシバシ



カレンダー
«   2017年02月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.