2016年01月25日

2016年 【無料】飲食店集客・売上アップセミナー開催

2016年 【無料】飲食店集客・売上アップセミナー開催 どうもこんにちは。森田経営飲食店担当石橋です。

今年も、飲食店集客・売上アップセミナーが開催されました。
おかげさまで、毎年ご好評をいただいており、今回もたくさんの方々に来ていただきました。
誠にありがとうございました。

新年から好スタートを切るために、飲食店経営者の皆様と一緒に、
飲食店経営について学び、そして集客につながる様々なお話しをさせていただきました。

2016年 【無料】飲食店集客・売上アップセミナー開催 飲食業界は、依然厳しい状況が続いている中で、
「広告宣伝」などの販売促進活動がうまく実施できていない飲食店は非常に多く、
それが、他店との競争に負けてしまう原因になってしまうことがよくあります。

このような中で、「低コストで効果的な販売促進」をする方法などもお伝えすることができました。
是非参考にしてみてください。

また、今回セミナーにご参加いただいた方は、実際に店舗にお伺いして、
「個別無料相談」を実施させていただきます。

現在抱えているお悩みや、迷っていることをお聞かせいただいて
アイデアやヒントなどをお伝えできればと思います。

2016年 【無料】飲食店集客・売上アップセミナー開催 今年も、森田経営は全力で飲食店様をバックアップしていきます!
飲食店経営におけるお悩みがある方は、お気軽にお問い合せください。
(セミナー依頼のある方もお気軽にお問い合せください)

by石橋


2016年01月23日

藤井機械ジョイントショー

1月23日に工作機械商社:藤井機械様の展示会に出席させていただきました。
 

藤井機械ジョイントショー 「工作機械メーカーさんが自社の商品をユーザーさんに見てもらう」イベントです。

当社は補助金の案内をさせていただきました。

 

藤井機械ジョイントショー 今年の注目の補助金は以下の3つです。

(1) ものづくり補助金
  機械等の設備投資に対する補助金
  2月上旬公募予定
(2) 省エネ補助金
  照明・空調等に対する補助金
  3月公募予定(仮)
(3) 小規模事業者持続化補助金
  販売促進(ホームページやチラシ等)に対する補助金
  2月下旬公募予定(仮)

投資を考えている方はこれらの動きに大注目です。
 

藤井機械ジョイントショー

会場の様子をパシャリ!


 

藤井機械ジョイントショー 森田経営ブースの様子をパシャリ!

磯貝でした。



カレンダー
«   2016年01月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.