2013年09月25日

★飲食店集客対策 『料理撮影風景』★

★飲食店集客対策 『料理撮影風景』★ どうもこんにちは。森田経営飲食店担当石橋です。

先日、とある飲食店様の料理撮影風景に立ち会ってきました。
ジュワーという瞬間を撮ってます。かなりそそられますよ。

飲食店経営において、メニュー表はとても大事だと言われています。
なぜかというと、
メニューの魅せ方で利益が左右されるケースがあるからです。

★飲食店集客対策 『料理撮影風景』★ お店の利益率を上げるなら、
"儲かる料理"を全面に押して、その料理の注文が出れば利益率は上がるはずです。
(そのためには、何の料理が利益率がいいのかを把握する必要がありますが)

あとは、そそられる写真とともに全面に押して魅せる。

料理の写真撮影をするのは、ただおいしく魅せるためだけでなく、
「利益を出す」という視点も含まれてるということですね。

★飲食店集客対策 『料理撮影風景』★ 当社では、飲食店様へのサポートを強化しています。
会計の視点から、コスト削減や販促など具体的な提案をさせていただいてます。
フードアドバイザー協会と連携しておりますので、
チラシ、メニュー等のデザイン料は無料です(撮影代、印刷代等は負担いただいてます)

是非ご活用してみてください!(^_^)


by飲食店担当 イシバシ


2013年09月13日

”杉浦正行氏”の喜寿記念写真展!!

碧海信用金庫 サルビア支店2階ギャラリーにて開催されています
”杉浦正行先生”の喜寿記念写真展に行ってきました!!

現在は、写真入替前の前半、”ナイアガラの滝”や”ソグネ フィヨルドの山岳”など
カナダ、ノルウェーの写真が展示。

大自然の雄大さや自然の美しい青さに惹かれます。

その他にもスペイン・バルセロナの”サグラダ ファミリア” や ニューヨークの”マンハッタン”の写真10点が展示されておりますので興味のある方は、ぜひ足を運ばれてみてはと思います。

後半は、9月15日(日)からです!!

”杉浦正行氏”の喜寿記念写真展!!

”杉浦正行氏”の喜寿記念写真展!!


2013年09月12日

★飲食店集客・売上アップセミナー 開催しました★

★飲食店集客・売上アップセミナー 開催しました★ どうもこんにちは。森田経営飲食店担当石橋です。

地元飲食店応援企画
『飲食店集客・売上アップセミナー』
無事終了いたしました!
今回も多くの方にご参加いただきました。
ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。

★飲食店集客・売上アップセミナー 開催しました★ 飲食店をサポートする「日本フードアドバイザー協会」の講師の方には「新規顧客を集客する方法」について話していただきました。

今回は、皆さん“大変参考になった”という意見が多く、セミナーを開催して本当によかったと感じております。

★飲食店集客・売上アップセミナー 開催しました★ 次回も【地元から飲食店を元気に】
を合い言葉に、飲食店様向けにセミナーを開催していこうと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


by飲食店担当 イシバシ


2013年09月11日

”杉浦正行氏”写真展

”杉浦正行氏”写真展 H25年9月2日(月)~30日(月)迄の期間
碧海信用金庫 サルビア支店2階ギャラリーに於いて
”前安城市長 杉浦正行先生”の喜寿記念写真展が
開催されております。
ノルウェーやカナダ、スペインの写真など
とても綺麗で雄大な写真が十数点展示。

9月15日(日)には、写真の入れ替えがありますので
前半後半と二度足を運ばれてはいかがかと思います。



2013年09月02日

■美容院経営者セミナー開催■

9月2日(月)に美容あいち西尾支部様
          のご協力により節税セミナーを開催させていただきました。

 ■ □ ■美容院経営者セミナー開催■ □ ■ 今回のテーマは
     “「個人事業主」のための節税方法”  です。

 ■ □ ■美容院経営者セミナー開催■ □ ■ 磯貝「出席していただいたみなさま、どうもありがとうございました。みなさま積極的に発言していただいて温かい雰囲気で開催することができました。これぞ美容院経営者様ならではの雰囲気ではないのかなと思います。ありがとうございました!!」



これからも私たちは、
理・美容院経営者様のお役に立てるように準備していきます。

ご注目ください!!



カレンダー
«   2013年09月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは




Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.