2013年04月15日

★飲食店集客・売上アップセミナー★

どうもこんにちは。森田経営飲食店担当石橋です。

世の中はアベノミクスによる景気回復が期待されておりますが、
地元中小企業、地元飲食店の景気回復はまだまだ遠い状態です。

そこで、

★飲食店集客・売上アップセミナー★ 「国の政策は待ってられない!地元から盛り上げていこう!!」

ということで、弊社から少しでも飲食店を経営されている皆様のお力になれればと思いまして、西尾市にて飲食店向けの集客・売上アップセミナー無料で開催させていただくことになりました。

★飲食店集客・売上アップセミナー★  
内容:『飲食店 集客・売上アップセミナー』
日時: 5月14日(火)14:00~16:00
場所: 西尾商工会議所 203号室
費用: 無料
 
「日本フードアドバイザー協会」
という飲食店向けにアドバイスを展開している協会と共に、
無理なく明日からできる方法をお伝えします。

また、今回は「地元企業様」にもご協力いただいております。
地元から盛り上がっていきましょう!

無料なのでお気軽にお越し下さい!

詳細・申し込み等は、コチラから。

よろしくお願いします!!

byイシバシ


2013年04月07日

”手打ちうどん教室!!”

安城市高棚町の”樹神亭”さんで地域の方々を中心に”手打ちうどん教室”
(ファンダースさん主催)が開催されるとの事で見学に行って参りました!!

参加者の方々は、実際に”うどん粉”から練って!捏ねて!!切る!!の作業まで
自らが行い、最後には大将が”味噌煮込みうどん”に仕上げ完成!! 試食会が
行われ、皆さん自分で打った”うどん”を美味しそうに召し上がっていました!!

参加者の皆さん、これで樹神亭さんの美味しい”もっちもちうどん”の
”ファンだ~す”...<(_ _)>

”手打ちうどん教室!!”

”手打ちうどん教室!!”


2013年04月03日

安城産業フェスティバル

こんにちは!!

2013年3月23日(土)、24(日)
(株)ビレッジ開発様のご協力で安城産業フェスティバルに出展致しました。
安城に息づく「ものづくり」と「商い」の心意気を身近に体験しました。


安城産業フェスティバル お天気にも恵まれ、2日間で2万1千人の来場があったそうです。
地元企業様の「心意気」には感激しました。
私どもも地元安城の発展に貢献できてうれしく思います!


安城産業フェスティバル



カレンダー
«   2013年04月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.