2017年06月29日

セミナー講師派遣

セミナー講師派遣 当社では「セミナー講師派遣」を実施しています。
税金から経営に関するテーマまで幅広く対応しています。

その中でも昨今多くの方々からニーズがあるのは、「ふるさと納税」です。
 

セミナー講師派遣 当社でも3年連続で経営者セミナーとして開催しています。
難しい税金の中でも多くの人が活用している人気のテーマです。

人気のテーマのため、過去様々な企業様から講師派遣の御依頼を受けています。
そして先日、半田市のミツカン株式会社様の従業員様向けセミナーの講師派遣の御依頼をいただきました。

セミナー講師派遣 ミツカン様では、従業員様の福利厚生の一貫として
ニーズのあるテーマについてセミナーを開催しているとのことでした。

 

セミナー講師派遣

セミナー講師派遣 過熱ぶりがニュースでとりあげられる「ふるさと納税」ですが、
税金について理解できる良いきっかけだと思います。

弊社では、セミナー講師派遣を随時承っています。
お気軽にお問い合せ下さい。


2017年06月19日

半年に一度の…『大掃除』

半年に一度の…『大掃除』 おはようございます。安藤です。
今月6月3日は、半年に一度の「大掃除」でした。
毎日行う朝の掃除ではできない所まで入念に掃除を行いました。



 

半年に一度の…『大掃除』 社屋だけで無く、弊社の周りも入念に行いました。
2017年も折り返し地点にさしかかりました。
森田経営では今後も全力で経営者様の安定発展にサポートしていきます。




 


2017年06月10日

税制改正テスト!!

税制改正テスト!! 平成28年12月8日、自由民主党・公明党による、『平成29年税制改正大綱』が
とりまとめられ、これを受け平成29年度改正に向け関連法案等の作成が
進められました。

平成29年度の税制改正も、個人所得課税・法人課税・資産課税・金融証券税制等
と盛りだくさん!!

弊社では毎年、税制改正による変更点など、お客様に良き提案が出来るように
税制改正テスト!!を実施しております!!

全社員一丸となり、お客様の為に頑張ります!!
 


2017年06月09日

介護事業セミナーH29.6

先日、刈谷市産業振興センターにて『介護事業セミナー』を開催しました。
平成30年の介護保険法改正、介護報酬と診療報酬改定のトリプル改定に向けた動きなどを、介護事業経営研究会(C-MAS)顧問小濱道博氏にお話し頂きました。

毎回小濱先生の講演は好評で、当日は小雨の降る天候の中でしたが、今回も多くの介護事業者様にお越し頂きました。
 

介護事業セミナーH29.6 セミナー時の挨拶でもお伝えしましたが、今の介護業界では『情報』を早く・正確に収集して変化に対応していくこと、事業に反映させていくことが重要です。

次回は、8月18日(金)に安城商工会議所にて開催予定です。
多くの事業者様のご参加お待ちしております。



カレンダー
«   2017年06月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.