2018年05月29日

誕生日食事会

誕生日食事会 弊社では、福利厚生の一環として、
数年前から社員の誕生日月に、
その月の誕生日の社員と社長との昼食会を開催しています。
今回は4月誕生日会だったのですが、
メンバーの日程が合わず5月16日になりました。
今回の食事会は 新しくなった『たい常分店さん』での開催。
 

誕生日食事会

温かいものは温かいうちにと、
たくさん料理が出てきたのですが、
料理と話に夢中になり、
途中撮影を忘れてしまいました。。
〆は鯛めし、最後には鯛茶漬けに。

美味しい料理に舌鼓を打ち、会話にも花が咲き、
楽しい時間を過ごすことができました。
ご馳走様でした。


2018年05月24日

超初歩!Excelセミナー実施しました

超初歩!Excelセミナー実施しました どうもこんにちわ。石橋です。

先日、森田経営の月イチセミナーにて、「超初歩!Excelセミナー」を実施しました。
昨年に続き、大変多くの方にご参加いただきました。

 

超初歩!Excelセミナー実施しました セミナーでは、PCを用いながら一緒にExcelの研修をしました。

実際、中小企業では「今さらExcelの使い方を聞けない」という方がとても多いです。
来年も同セミナーを開催する可能性がありますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

また「ご自身の会社」でExcelをつかってやりたい事(例:売上推移のグラフを作りたい。工場の工程表を作りたい など)が既に決まっているけど、作り方がわからないという方は・・・

超初歩!Excelセミナー実施しました

「個別Excel研修」でご対応させていただきます!3ヶ月間「会社でExcelをつかってやりたいこと」をマンツーマンで支援いたします。

Excelを使って生産性の向上、社内作業の標準化を進めましょう!
是非ご活用ください!

実際にExcelの個別研修を実施した事例は ⇒コチラ からご覧いただけます!


2018年05月22日

若手経営者交流会

先日、刈谷駅前『古民家バルベリゴ』にて“若手経営者交流会”を開催しました。

当日は、製造業・運送業・自動車販売業・造園業等々、
​多業種の30代~40代の経営者・経営幹部の皆さんにお集まりいただき、
食事やお酒を交わしながら、楽しい時間を過ごすことができました。

若手経営者交流会
毎回ご参加頂ける方も、今回初めてご参加頂いた方もいらっしゃいましたが、
いかがだったでしょうか?

​次回は、秋頃?開催予定です。お楽しみに!



カレンダー
«   2018年05月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.