2020年09月18日

おとうふ工房いしかわ 年商50億円まっすぐ経営術セミナー

おとうふ工房いしかわ 年商50億円まっすぐ経営術セミナー 先日、おとうふ工房いしかわ石川 伸 社長にお越しいただき、「年商50億円まっすぐ経営術セミナー」を開催いたしました!
 
石川社長と言えば、テレビ番組「カンブリア宮殿」に出演された事がある方で、ご存じの方も多くいらっしゃるかと思います。
今回のセミナーでは、カンブリア宮殿で実際に話された内容をベースに、今何ができるのか、経営者として何を大切にするべきなのか、参加された経営者の方々に向けて熱く論じていただきました!

【参加者アンケートより】
・涙が出た
・石川社長の人間くささが魅力的でとても楽しかった
・今一度初心に帰ることの大切さを気づかされました
  etc

未だコロナウイルスの脅威は去らず、不安を抱える経営者様も多いと思いますが、今こそ原点に立ち返り、一つの信念に従って誠実に経営することが大切なんだと気づかされました。
当日は暑い中ご足労いただきありがとうございました。
 
当社ではコロナ対策として、全席の消毒、部屋の換気、受付にてマスクの配布とアルコール消毒のお願い等、最善を尽くしています。
次回のセミナーもご参加お待ちしております。



カレンダー
«   2020年09月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.