2010年10月28日

驚愕!ショックで泣けちゃう。。

こんにちは! ぱるび デス
愛犬のパールとルビーにヤラレマシタ。。とほほ。。
   ↓↓↓↓

驚愕!ショックで泣けちゃう。。 棚の上に置いてたはずのお札が、、床に落ちてる。。

お金が破れてる!!! 欠片がナイ!!!

ルビーがムシャムシャ☆ おいしい(2) ☆

そりゃおいしいよ、、 5000円だよ……


この5000円があれば何回ランチに行けると思うのよ。。(T_T)

驚愕!ショックで泣けちゃう。。 数週間後・・・・

か、神様はいました☆

日本銀行が5000円返してくれたんです!!!!ありがと~(^0^)/
では早速ランチに!(☆o☆)


2010年10月12日

10月の無料経営セミナーを開催しました(テーマ:「相続税」と「贈与税」)

10月の無料経営セミナーを開催しました(テーマ:「相続税」と「贈与税」) こんにちは、杉浦です。
10月12日に経営者セミナー開催しました。
今回は、森田経営の早川が講師を担当しました。
相続税・贈与税についてお話をさせていただきました。
相続税の節税対策は効果が高いといわれております。
まずは試算をして、税金が出そうなら対策を!
対策は、長い年月をかけるほど効果があります。
少しでも不安があるようならお気軽にご連絡ください。


2010年10月01日

若手経営研究会の懇親会!!!!

若手経営研究会の懇親会!!!! こんにちは! 森田経営ブログ王 “ じょ~た ” です。
よろしくおねがいします。


先日、当社の『若手経営研究会』で懇親会をしました。
         ⇒詳しくはこちら


『若手経営研究会』 とは、 45才 以下の社長や後継者で構成されている研究会で、年9回開かれています。
年度の折り返し地点に差し掛かり、再度みんなの意思疎通を図ろうということで懇親会です。


定例の研究会では、会議室で経営についての考えを交換しあっていますが、
懇親会 なので場所を変え居酒屋です。


お酒を飲みながら、会や仕事ではあまり話せない、くだけた話で盛り上がりました。


いろんな業種、性格の方々が集まっているので
個人的には、楽しい時間を過ごせました。

 
これを糧にまた明日からも 頑張っていきます!!!!


以上 “ じょ~た ” でした。ありがとうございました。



カレンダー
«   2010年10月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.