2009年06月15日

夏模様 と 求人募集

夏模様 と 求人募集 こんにちは! 今回は永井がお伝えします*
6月になり暑くなってきましたね@@ホタル・あじさいと夏らしい景色が♪

森田経営でも衣替えをしました!!
女性スタッフは夏服になり、男性スタッフは半袖の人も増えて爽やかで明るい社内風景になってます☆ 
女性スタッフの制服は水色でさらに夏らしさUP↑↑
夏になるとクーラーの温度争いが、、
暑がりと寒がりで「寒いー」「あづい~↓↓」と、いろんな声が聞こえてきますよ(笑)

先日、求人募集の広告を出しました!!
翌日月曜日、、すごいたくさんの電話です@@総務の受付担当が電話対応に追われていました。。
「今までにないくらいたくさんの電話だよ」と受付担当者もビックリ☆
100年に一度の不況のせいですかね、、おかげで森田経営には素敵なスタッフが増えそうで楽しみ♪
たくさん電話ありがとうございました。
求人募集についてはコチラをご覧ください♪

夏模様 と 求人募集 蒲郡市のあじさいの里に行きました(去年の風景です。。)

夏模様 と 求人募集 森田経営の夏服です!


2009年06月09日

6月の無料経営セミナーを開催しました(テーマ:企業防衛)

6月の無料経営セミナーを開催しました(テーマ:企業防衛) 梅雨入りしました。
九州から東海地方にかけ梅雨入りしたようです。
こんな日に企業防衛の経営者セミナーを開催しました。

今回は大同生命保険株式会社の奥山亨史氏が担当しました。
生命保険を使った、会社の防衛の仕方を力強く語ってくださいました。
とてもパワフルでした。



6月の無料経営セミナーを開催しました(テーマ:企業防衛) 標準保障額のお話や、
会社を守るためにリスクを保険で補う手法など、
とても参考になるお話を聞かせていただきました。
また来年もお願いしようとおもっています。

次回の経営者セミナーは、森田労務事務所 森田忠義氏が
担当します。

<<日時  7月14日(火) pm1:30~3:00>>
<<内容 「社会保険のしくみ」>>



カレンダー
«   2009年06月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.