2020年01月14日

令和2年度経営方針発表会

先日森田経営グループの令和2年度経営方針発表会が行われました。
始めに昨年の結果を振り返り、社長が社員の頑張りを讃え表彰しました。

令和2年度経営方針発表会 その後、会長の本年度経営方針発表を経て、各社員による決意表明がなされました。

令和2年度経営方針発表会

令和2年度経営方針発表会
今年はどんな1年になるのでしょうか?
ある人は『これまでの価値観が大きく変わる年になる』と言っていました。
確かに、これまで価値があったものが全く通じなくなるかもしれませんが、考え方によっては、新たな価値を生み出すチャンスかもしれません。

この1年が経営者の皆様にとって充実した1年になりますよう、森田経営としても全力でサポートして参ります。


夜は鯛常分店にて新年会。
 

令和2年度経営方針発表会 美味しい料理を頂き、英気を養いました。


2020年01月10日

外壁清掃完了!!

皆さん、こんにちは!大逵です。

半年に1度行う大掃除を昨年12月にも行いました!

森田経営の大掃除では、まず最初の1時間は自席周りの掃除です。日々業務に追われると、細かいところの掃除や整理整頓が疎かになりがちです。大掃除を機にファイルの中身を確認してみると、今は不要な書類が意外と多くあり、これを処分できたので今後の仕事も捗りそうです。

 

自席周りの掃除が終わると、個々に割り振られた持ち場での掃除です。
天候に恵まれ、12月ですが寒さは幾分か控えめに感じました。
そんな中、引き続き高圧洗浄機で外壁清掃も行いました。普段はあまり気にとめない壁ですが、高圧洗浄機を使うと、実は汚れていたことに気付かされます。外壁は2年越しの大掃除で完了し、汚れていた壁は全て綺麗になりました!!

 

外壁のみならず、事務所全体を掃除しましたので、是非きれいになった事務所へお気軽にお越しください。

外壁清掃完了!!



カレンダー
«   2020年01月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.