2024年04月22日

神谷統吾君が結婚式をあげました

神谷統吾君が結婚式をあげました 弊社、会計5課の神谷統吾君が令和6年4月13日(土) 名古屋市東区のガーデンレストラン徳川園で結婚式をあげました。
当日は晴天に恵まれ、徳川園の園内で人前結婚式でした。
 

神谷統吾君が結婚式をあげました 結婚式後は、レストラン内で披露宴を行いました。
最初は、夫婦で和式でおでましです。
 

神谷統吾君が結婚式をあげました 新郎新婦と一緒に写真をとらせていただきました。
 

神谷統吾君が結婚式をあげました ウエディングケーキの代わりに巻き寿司だったのには驚きました。

神谷統吾君が結婚式をあげました 最後は、タキシードとウエディングドレスのお披露目でした。
新婦は二人目の子供を身ごもっているとのサプライズ報告がありました♪

これからのお二人プラス二人のお子様の末永いお幸せと、家族円満を祈ってます。


2024年04月05日

お客様紹介(株式会社マルダイ様)

お客様紹介(株式会社マルダイ様) 岡崎市上地の株式会社マルダイ様が話題の「コストコ再販」を始められました。
昨年の秋頃から始められ、”コストコ”の旗も立っています。

お客様紹介(株式会社マルダイ様)

お客様紹介(株式会社マルダイ様) マルダイ様のメイン事業は肥料卸売の為、元々野菜や園芸用品販売を行っていたスペースの一部がストコ再販コーナーとなっていて、食品や飲料水などをメインに販売されています。
他にも肥料卸先の農家さんで収穫された野菜がお値打ちに販売されています。

再販店なので年会費は不要です。
是非足を運んでみて下さい。

所在地:岡崎市上地二丁目45番地6
※「岡崎市南部地域交流センター・よりなん」の目の前です



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.