2017年08月30日

三河安城フェスタ

三河安城フェスタ こんにちは!安藤です。

8月26日に開催された『三河安城フェスタ』に参加し、
森田経営は、冷凍ミカンと射的ゲームを出店しました。

当日は天気も良く、当社ブースにも多くの方にお越しいただきました。

射的ゲームはいかがでしたか?
小さなお子さんから大人の方まで、皆さん楽しんで頂けたと思います。

お越し頂いた皆さん、ご協力頂いた商店街の皆さん、
誠に有り難うございました。
 


2017年08月22日

介護事業セミナー H29.8

先日、安城商工会議所にて介護事業セミナーを開催しました。
激変が予測される平成30年度の制度改正に向けた審議が進む中、今回も多くの事業者様にご参加いただきました。

介護事業セミナー H29.8 介護報酬料改定や人材の確保・育成など、介護事業を廻る問題は山積みです。
常に情報のアンテナを張って、適時対応していくことが必要になります。

是非今回のセミナー内容も、参考にしてください。

※次回は来年1月を予定しております。


2017年08月18日

『経営支援』ホームページ完成しました!

『経営支援』ホームページ完成しました! ついに、森田経営の「経営支援」ホームページが完成しました!
 

         経営支援ページ「http://www.shien-morita.com


森田経営では、お客様の経営を支援するあらゆるサービスを提供しています。
本サイトでは当社の経営支援サービスなどの情報発信をしています。

少し中身の紹介をしていきます。


 

『経営支援』ホームページ完成しました! 経営者さんの経営課題が並んでいます。
それぞれの経営課題をクリックすると、その課題を解決するための当社の経営支援サービスを紹介するページに飛びます。

 

『経営支援』ホームページ完成しました! 当社が毎月開催している経営者セミナーの紹介をしています。
中に入っていくとセミナーの詳細を案内しています。
ネット上からもセミナーの申し込みを行えます。

 

『経営支援』ホームページ完成しました! 森田経営Facebookの最新情報も見ることができます。
いろんな媒体を活用して情報発信しています。

 

『経営支援』ホームページ完成しました! 過去、お客様にご提供させていただいたサービスも紹介しています。
掲載しきれない事例もあるので、詳細を知りたい場合は森田経営へお問い合せ下さい。

たくさんの情報が載っています。是非、経営支援ページをご覧下さい。
 

           ☟☟☟☟☟【経営支援ページ】☟☟☟☟☟
              http://www.shien-morita.com
           ☝☝☝☝☝【経営支援ページ】☝☝☝☝☝

 



カレンダー
«   2017年08月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.