2012年06月21日

第3回若手経営研究会

第3回若手経営研究会      「昼休みが楽しくなるご飯!いいですねぇ~!」
どうもこんにちわ。石橋です。

写真は、第3回若手経営研究会終了後の光景ですが、
参加者の方と話していたら、皆さんヒートアップしてしまいまして、
自由におもしろいアイデアを出し合う時間になってました。

異業種の方からの意見は別の角度からの視点を持ってますので、
とてもおもしろいですね。

これも若手経営研究会の醍醐味です。

あ!

第3回若手経営研究会 こちらでも何か議論が・・・・。

最近の傾向として、研究会外でも
参加者どおしの積極的な意見交換が行われている姿があります。

非常に喜ばしいことです。
私自身もとても勉強になります!

次回若手経営研究会は7月11日(水)です!

みなさん、また参加よろしくお願いします。

あ!!

第3回若手経営研究会 その前に、若手経営研究会納涼飲み会がありますのでよろしくお願いします。

暑さを吹っ飛ばしてパーッといきましょう。
(黒澤さんの笑顔最高 笑)

byイシバシ


2012年06月18日

~新入社員歓迎会~

~新入社員歓迎会~  今年4月に入社致しましたキャリアスタッフの石原です。
今年度より、私を含む3名が森田経営に入社させていただき、所属することになりました会計2課で歓迎会を開いていただきました。 
会場は、三河安城駅前の『地鶏Dining Barとりこ』
お店は雰囲気が良く、料理はとても美味しくて”鶏料理”好きには、たまらないお店でした。
美肌に効果のある!? “ヒアルロン酸”“コラーゲン”のジュースもおススメです。
もちろん、社長様も素敵な方で、今回特別に社長様のご好意により
純米大吟醸 “ 空 ”の大きな盃までいただいてしまいました!
(社長様ありがとうございました!!)


<<<< ごあいさつ >>>
石原です
明るく、楽しく、元気に!! もちろん、まじめに仕事に取り組んでいきます。
お客様とたくさん会話もして、頼りにしてもらえるスタッフになれるようがんばりますので、よろしくお願いします。

杉田です
「素敵な上司、優しい先輩方に囲まれて、とてもいい職場です!
早くお客様から信頼され、一人前になれるよう、親身な対応をモットーにがんばります!」

福田です
「仕事はもちろんの事、プライベートな相談も気軽にしてもらえる様なスタッフを目指します。 元気だけが取り柄ですが、今日も元気に頑張ります!!」




2012年06月07日

壁面緑化スタート

壁面緑化スタート じわじわと夏の接近を肌身で感じる今日この頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

気象庁の発表によると、今年も平年並みか高くなる見込みで、
暑~い夏が予想されています・・・。

同時に今年も節電が必要です。

ということで、
何とか暑い夏をクーラー設定28度で乗り切るために、今年もやります!
    “壁面緑化!!”
       (またの名を緑のカ~テン)

壁面緑化スタート まだまだ小さいですが、これからぐんぐん伸びることを期待してます。
ガンバレ!ゴーヤ!



カレンダー
«   2012年06月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.