2011年09月30日

夏野菜!

夏野菜! 2011年! 今年の夏は大収穫♪
石川主任がご自宅で育てたをお裾分けしてくれました☆

夏はおいしい野菜がたくさん収穫できるんですね(^^)
ゴーヤ・ナス・ピーマン・キュウリ・トマト・・・
立派な野菜達で(@O@)

ここ数年は特に、緑のカーテンでゴーヤを育てている企業&家庭をよく見かけます! 
世界の”渡辺 謙”も緑のカーテンでゴーヤとキュウリを育てているそうですよ♪(TVで見ました(笑

おいしい ’ごちそうさまでした'


2011年09月27日

新規開業する方にお知らせです!!

新規開業する方にお知らせです!!


『森田経営は、新規開業する方を応援します!』


森田経営の応援方法とは、新規開業する方に向けて開業までの流れを総合的にサポートしていくものです。一言に開業といっても、必要な手続きがたくさんあります。官公庁への手続き、税金、資金・・・。開業する方の悩みをあげたらきりがありません・・・が、これらの悩みを総合的に解決します!


注)今なら、特別に開業融資のサポートもしています。融資の受け方が分からない方、または融資を受けられる自信が無い方は是非ご連絡下さい。森田経営の融資の専門家が、銀行との折衝を個別に指導します。金融機関と長年関係をもってきた経験に基づいたアドバイスができるものと思っています。



        《 森田経営のパートナー・“日本政策金融公庫”の服部さん 》

 新規開業する方にお知らせです!!     「御相談に乗ります!!」
“日本政策金融公庫”・服部さんからも力強い言葉を頂きました。
森田経営と金融機関の信頼関係は盤石です!!!!




 新規開業する方にお知らせです!!       森田経営と日本政策金融公庫の関係性をアピールしています(笑)



もう、あちらこちらに相談して悩む必要はありません。森田経営に一言ご連絡下さい。日本政策金融公庫の御紹介も承ります。
     0566-74-3377
是非お気軽にご連絡下さい!!


                                 日本政策金融公庫 岡崎支店 


2011年09月05日

8月度経営者セミナー

MAS事業部の山本です。 経営者セミナー8月度の第5回は
(株)情報システム開発・代表取締役社長の児島氏を迎え
“自社で活躍できる人材を採用するには
        ~適性検査セミナーCUBIC~”

         を講演していただきました。

近年、適正検査は、人材の採用、適性配置、昇進・昇格などの
人事アセスメントの活躍場面で多岐にわたり使われております。

この”CUBIC”というツールは
 せっかく採用したのに・・・
 実際に仕事をやらせてみると、手が遅い、間違いが多い・・・
 「彼ならできる」と思って採用したのに・・・

      というような悩みを解決してくれます!

弊社において実際に“CUBIC”を導入していただいているお客様にも
好評を得ております!

採用のみならず、現有社員の能力開発を効果的にすすめる
補助データにもなりますので、興味のある事業者様は
ぜひMAS事業部までお問い合わせ下さい。


8月度経営者セミナー

8月度経営者セミナー



カレンダー
«   2011年09月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

 広報委員会メンバー 
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。

広報委員会メンバー
森田経営の社内の雰囲気や、ちょっとしたお役立ち情報をお届けします。



最新の記事

月別の日記一覧


タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.