2020年01月10日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

いよいよ今年はオリンピックイヤーです。果たしてどのような年になるのでしょうか。
 

ITやAIの進化とともに、これまでの常識が大きく変わってきています。

業界の垣根がどんどん取り払われて、それぞれの業界内での競争から、業界を超えた競争になっていくので、考え方によっては大きなビジネスチャンスの到来です。

ただ、そのビジネスチャンスを掴むには、日頃の情報収集と絶え間ない努力が欠かせません。

世の中の変化のスピードに、付いていくだけでも精一杯の感もあります。

 

今年から日本でも5G(第5世代移動通信システム)サービスが開始されます。

どのように社会が変化していくかはわかりませんが、車の自動運転がオリンピックのときにはお目見えするのではないでしょうか?

 

当社としては多くのお客様をその成長路線にお導きできるよう、本年もさらなる努力、邁進する所存でございます。

どうぞ今年も森田経営を宜しくお願い申し上げます。




 西川 和志 
税理士法人 森田経営
代表社員

昭和54年7月19日生
主な資格:税理士、弁護士

西川 和志
税理士法人 森田経営
代表社員

昭和54年7月19日生
主な資格:税理士、弁護士


カレンダー
«   2025年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

最新の記事

月別の日記一覧

タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.