2009年03月04日

社長ブログ始めました!

この度ホームページがリニューアルされたことに伴い、今までの「経営コラム」が新しく「社長ブログ」に生まれ変わりました。
 これからこのブログをこまめに、ホンネで書いて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
下記の写真は、後継者経営者育成を目的で当社が開催している「経営者予備校」で私が、話をさせて頂いている所です。アメリカの金融不安から端を発した、世界経済恐慌は我々中小企業にも直接売上の減少と言う形で影響を与えています。
 当社の申告(8月決算、10月申告)の法人30数社の内やはり約7割が赤字申告でした。今後ますます不況が予測される現在、いかに黒字化に出来るか、と言う事に力を注いで行きたいと思っております。

業績向上のため、現在私共では 
 (1)経営計画 (2)経営研究会 (3)経営者予備校等 を開催しております。
大いに利用してください。




 加藤 繁 
税理士法人 森田経営
代表社員

昭和40年2月23日生
主な資格:税理士、行政書士

※ 現在、市役所、公民館、商工会議所等で経営・簿記・税金等の講師としても活躍中

加藤 繁
税理士法人 森田経営
代表社員

昭和40年2月23日生
主な資格:税理士、行政書士

※ 現在、市役所、公民館、商工会議所等で経営・簿記・税金等の講師としても活躍中


カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

最新の記事

月別の日記一覧

タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.