2010年08月09日

私の朝の日常について

 私の平凡な朝の日常について、皆さんの参考になるかどうか解りませんが、お話したいと思います。

5時半起床・・・・・40歳台までは5時起床で30分英会話の勉強をしていました。

5時30分~6時00分
 朝起きるとお水をコップ一杯飲みます。ついでに現在はサプリメントとして、ビタミンBBとビタミンCとローヤルゼリーの3錠を飲みます。
簡単な部屋の掃除と洗顔や整髪等をします。

6時00分~6時30分
 5分~10分程度、自分で考えたメニューの体操をします。これは非常に良いことだと自分でも思っています。お蔭で今は健康です。
体操が終わると新聞を読みます。

6時30分~7時00分
 6時30分から朝食です。現在はいつもだいたい、豆乳とバナナとりんごです。
6時50分ごろ身支度をして事務所へ行きます。

7時00分~8時00分
 自宅から事務所まで100メートル位の距離ですが車で行きます。
7時少し過ぎから前日のメールを見ることから、仕事を開始します。
8時10分が会社の始業時間ですので、それまでが私の自由時間です。

以上が私の朝の時間帯のだいたいの過ごし方です。時間帯はだいたいの目安で大きく変わる事が良くあります。朝の体操はお勧めです。




 加藤 繁 
税理士法人 森田経営
代表社員

昭和40年2月23日生
主な資格:税理士、行政書士

※ 現在、市役所、公民館、商工会議所等で経営・簿記・税金等の講師としても活躍中

加藤 繁
税理士法人 森田経営
代表社員

昭和40年2月23日生
主な資格:税理士、行政書士

※ 現在、市役所、公民館、商工会議所等で経営・簿記・税金等の講師としても活躍中


カレンダー
«   2010年08月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

最新の記事

月別の日記一覧

タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.