2021年07月09日

謎の飛行物体

『UFO(unidentified flying object)』は、未確認飛行物体と言われ、昔からマニアの人がいて専門雑誌もあった記憶がありますが、ある意味空想の世界と思っていたので、私自身はあまり気にしたことがありませんでした。

ところが、最近になってアメリカ国防総省が、空にはわれわれの知らない「何か」が存在すると公に認め、専門チームを立ち上げて本格的に調査を始めるそうです。
目撃情報は以前からあって、国防総省はこうした未確認飛行物体の存在を知りながら問題を放置し続けてきましたが、安全保障上の問題になるのでこれ以上放置できず対応することになったようです。
 
今更そんなことを真面目に言われても、というのが本心ですが、ある意味夢のある話ではないでしょうか。宇宙は果てしなく広く、人類が把握しているのはほんの一部なので、他に生物がいてもおかしくありません。
その宇宙人の文明は地球より発展していて、宇宙を自在に飛びまわる飛行物体を開発し、地球を偵察にきて調査しているのでしょう。
もしかしたら、世界中で失踪したとされたとされている人たちも、実は宇宙人に人類サンプルとしてさらわれたなんてことはないでしょうか?
最近起こる未曾有の自然災害等も、宇宙人に仕込まれた罠かもしれません。
宇宙人もいつか正体を表す日がきて、地球人を支配するのか、地球自体を跡形もなく破壊してしまうのか、それとも仲良く同盟をむすび共存して暮らしていくのか??
 
このような話がでてくるのは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、人々が家で過ごす時間が多くなり、自分の周りの空に目をやる機会が増えたためでしょう。
この機会に皆さんも空を見上げながら、勝手な空想で盛り上がってみてはいかがでしょうか。




 加藤 繁 
税理士法人 森田経営
代表社員

昭和40年2月23日生
主な資格:税理士、行政書士

※ 現在、市役所、公民館、商工会議所等で経営・簿記・税金等の講師としても活躍中

加藤 繁
税理士法人 森田経営
代表社員

昭和40年2月23日生
主な資格:税理士、行政書士

※ 現在、市役所、公民館、商工会議所等で経営・簿記・税金等の講師としても活躍中


カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

最新の記事

月別の日記一覧

タグ一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright Morita management consulting co.,ltd. All rights reserved.